ダイエットは節約になる☆

ダイエットがこんなに続くとは…

久しぶりに…

なかなか時間が取れなかったので_:(´ཀ`」 ∠):

 

ダイエットは続けてるよん♪

 

プロテインって言葉を聞くと

ムキムキになる気がしますよね💦

 

それをひっくり返してくれたママ❤️

 

去年の5月にダイエット開始してから

体調もお通じも段々良くなってきました😉

 

⭐️続かなかった事

お金を払ってジム…

絶食…

ダイエットサプリ…

 

……など

過去に多々…

 

そんな私がママの元で

実践しているダイエットが効果ありなので…

 

今までのやり方は何だったんだ…

と、思いつつ

『この方法ならできる』と思い

ひたすらやってます( ✌︎'ω')✌︎

 

次の更新からは

勝手に実践しているダイエット法を

アップします😊

 

 

ダイエット続かない…

と思ってる方、フォローしてもらえたら

書く気アップします♪←

 

よろしくです😉